[PR] 鍵 開け

Black Knights Union



what is "Black Knights Union"?
この同盟は只今絶賛?放送中「コードギアス 反逆のルルーシュ」内で巷を賑わせる
黒の騎士団を全力で応援してやろうか。との趣旨の元で作られた同盟です。


参加条件は以下の通り
・ゼロ(ルルーシュ)が偉そうでたまらなく好きだ。
・忠実なカレンが可愛いと思う。
・今一踏み切れないけれど仕事に忠実な扇さんが好きなんです。
・玉城から滲み出る阿呆さにときめく。
・他の幹部(吉田・井上・杉山・南)にもっと出番をあげて下さい。
・C.C.のパイロットスーツに正直ドキッときた。
・ラクシャータ姐さん大好きなんだけど。
・ゼロに何かを見出したディートハルトがたまらない。
・藤堂と四聖剣(朝比奈・仙波・卜部・凪沙)が好きなんだよ!
・一話にして散った永田に…騎士団の服を着て欲しかったんです…。
・黒の騎士団の活躍に毎回どきどきしている。
・変な服だっていいからさ、着てみたいよあの黒装束!
兎にも角にも黒の騎士団が大好きだ!(←これ重要






How to link?
面倒な参加表明や掲示板書き込みだとかは必要ありません。
あなたのHPやブログにぺたりとバナーを貼るだけ。


       





台詞集の方を新たに作ってみました。こちらもどうぞ(オンマウスで誰のものか出ます)
       












のら様に作って頂きました!ありがとうございます
     




雪象様に作って頂きました!ありがとうございます
     






お持ち帰りでお願いします。直リンは勘弁と言いますか無理と言いますか。
増えたり減ったりします。たまに。






inserted by FC2 system